大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
あれれぇ…もう水曜日ですね。
 
 
3連休は実家で過ごし
帰ってきた月曜日は
作っておいたミートソーススパで簡単に。
 
 
昨夜は休肝日だったので
野菜炒め
麻婆豆腐辛口と甘口
スルメイカ煮付け
アサリ汁
ごはん
 
やっぱり休肝日は物足りなくて
ご飯の後に、オレンジーナを飲んじゃいました。
ノンアルコールだから、いっか。
 
 
ランランとレンレンが一緒にいると
悪さばかりします。
ドタドタ走り回るわ
キッチンの仕切りを乗り越えるわ
折り紙は全部だして、切り刻むわ
テーブルの上でジャンプするわ
 
で案の定
 
 
こないだ切って縫った場所を
またぶつけて、血が出てきました。
まったく同じ場所ですよ!ビックリですよ。
今回は、幸い病院へ行くような
深い傷では無かったので
消毒のあと、ガーゼで押さえ
タオルを巻きました。
レンレン、このスタイルが気に入ったみたいで
痛いのに、ちょっと嬉しそうにしてました。
 
悪さをして、私が真剣に怒っても
全然聞かず…
何度怒っても、怒鳴っても
 
 
こんな感じです。とほほ…
 
こりゃ、怒りぞんですな。
笑いながら、怒れないだろうか…(笑)
 
 
さ~て、水曜日なので
スーパーの特売に行かなきゃー!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< おばあちゃんありがとう // ホーム // 絶品担々麺 >>
すみれさんへ
そうなんですよ~
ランランより、オムツが取れるのが遅いと思います。
いきなり取れたぁぁぁ~!
な~んて具合にいきませんかね~(笑)
男の子は、やっぱり力も強いし乱暴だし
でも・・・可愛いもんですね。

いつもありがとうございます。
[2013/02/18 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンレンちゃん
統計的に見て 男児の方がちょこちょこしてるそうですね・・・
レンレンちゃんもそうですね・・・ あらら・・・(-_-;)

レンレンちゃんは まだおしっこも言わないとか~
男児の幼児期は・・・手がかかりますね(-_-;)

まぁ可愛いのですがねっ\(^o^)/
[2013/02/13 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1005-2abcd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
