大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
金曜日は、ランランにお願いされたので
 
 
餃子と焼そばにしました。
なかなか上手に焼けてるでしょ?
でも、まだまだ母にはかなわないとです。
 
 
 
土曜日は焼き鳥と肉まん
関西に帰ってた母を、博多駅に迎えに行ったので
遅くなっちゃって、焼き鳥を買ってきました。
肉まんは蓬莱!母のお土産です。
 
 
日曜日は、パスタ三昧~
ベーコンと玉葱としめじのトマトソース
アサリのボンゴレ
 
 
食べ過ぎちゃって、なんだか体重が増えた感じ…。
恐くて、体重計に乗ってまへん。
いけない!いけない!
 
今日は雨の月曜日。
買い物に行ってないしなぁ。
 
 
 
冷蔵庫の余り物で、カレーを作ってますが
これは明日まで、熟成させなきゃ!
 
んー、今夜は何にしようかのぅ~。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< ガンバレランラン // ホーム // 嬉しいな >>
すみれさんへ
そうですよね~!
美味しいですよねェ~ でも高カロリー・・・
でもでも、美味しいからいいですよね(笑)
カレー 2杯食べました。
今回は控えめでした。←でも大盛2杯です!

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
[2013/02/06 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
粉もんは 美味しいです(*^_^*)
焼きそば・ぶたまん・スパゲティ等 粉もんは美味しいですね
カレー・餃子も美味しいですね

中高年も 粉もん大好きですよ! カレーは食欲が出ます!
まぁ元気だから美味しいのでしょうね うんうん(*^_^*)
[2013/02/04 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1002-414a2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
