大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
         昨晩は、100g48円の鳥の胸肉で作ったチキンかつがメインでしたあ。                  
                        
               チキンかつ


           なんと160円でこのボリューム・・・
 まず、チキンかつは二種類あって、しそとチーズでくるくる巻いたものとノーマルなものです。
 美味しさとボリュームと値段の反比例差に、一人で優越感に浸っていました。
 「よしよし、ここはビールを冷凍庫でキリっと冷やしちゃおう。」と・・・

 しかし帰ってきた旦那さんから聞いた、ただいまの後の一声・・・
 「るみじ~ 大きな商い決めちゃったよう。」

 すご~い。それはビールじゃ駄目だと思い、急遽スパークリングワインで乾杯しました。
 そして、そのあとスペイン産白ワインを一本飲んでしまい、満腹中枢がいかれたところで、
 締めに、るみじ特製カレーを大盛り食べてしまいました。

 それから今日は・・・
               ミル2
                                          
               ミル
新宿の街へ出かけたわけですが・・・
 結局、帰り道自宅の近くの雑貨屋さんで、トイレのホルダーカバーとマットをみつけ、
 これが一番ええもの でした。実家の凶暴ネコちゃんミルじゃないかあ。

 

     それから今晩は・・・
               ひとりごはん

 旦那さんは飲み会。きっと昨晩の大商いで飲んじゃうんだろうなあ。
 ということで私は今日新宿で買ったハムとローストビーフでビール飲んじゃおうっと。
 いただきま~す。                 だけど自分で漬けたセロリが一番大好き・・・

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結局最後は・・・それか。 // ホーム // 靴下見つかりました >>
八朔様
最近、親子丼食べてないです~
グレープシードオイルですかあ・・・きっとサクッとカラッと
揚がるんでしょうね~ 食べたいなあ。
[2008/02/03 Sun] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
揚げ物は
鶏は親子丼が多いですw

最近やってないけど、グレープシードオイルで作ったヒレカツ忘れられませんw

いつかセロリ戴きたいものですw
[2008/02/02 Sat] URL // 八朔 #- [ 編集 ]
ありきち様
鳥の胸肉は大活躍ですな~ フライパンで皮がパリッとなるまで
焼いても、塩コショウだけなのにGOODですよ。
ありきち、いつもありがとう。
[2008/02/02 Sat] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
賢い主婦の鏡だ(^0_0^)
安くてウマイ。さすがです!
手間を惜しまず、愛情たっぷりですね♪

しかも旦那さん、相変わらずデキる男!
決して良い環境ではないのに、信頼されてるんですなぁ。
なんか仕事をしている頃を思い出しました(^-^)
[2008/02/01 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/10-029a5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
