大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
日曜日、幼稚園の運動会がありました。
かけっこやお遊戯、二人とも頑張っていました。
レンレンのかけっこに興奮し
ランランのバトンの姿を見て、感動しました。
 
 
運動会が終わって、そのまま車を走らせ
父と母も一緒に、千石の郷へ行きました。
 
温泉に入り、バイキング。
スザンヌさんも来てて
とっても可愛くてビックリしました。
さすが芸能人!オーラがありますな(笑)
 
 
一泊して翌日は、白糸の滝に行きました。
 
 
やまめ釣りが出来るのですが
夏に来たときは、釣ってる人が100人くらいいて
なかなか連れそうもなかったのですが
 
 
 
釣れましたよ~!4匹も!
塩焼きにしてもらい、とっても美味しかったねー!
 
 
楽しい運動会と旅行も終わり
普段の生活に戻りました。怒ってばかりいないで
穏やかにがんばるぞぉ~(笑)
 
 
 
 
 
// ホーム //
