大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランがテレビのCMを見て
「ナゲット食べたいなぁ~」
と独り言を言っていたのが、可愛くって
 
 
 
冷凍庫の鶏むね肉を解凍して
手作りのチキンナゲットを作りました。
 
ちょいとパサパサしてましたが
初挑戦にしては、まずまずの出来でございました。
 
ランランは嬉しそうに
「おいしーい!」とバクバク食べてました。
 
 
レンレンは、昨日のお弁当が嬉しかったみたいで
 
 
帰ってきてすぐに
「ママ~レンってかいてあったよ~!」
 
作った料理を「美味しい!」と言って
食べてもらうことは、本当に嬉しいもんですな。
 
苦手なものも、美味しく食べてもらうよう
調理するのが、私の仕事なんですが…
 
なかなかね~(笑)
 
さてと、今夜は何にしよう~
冷蔵庫と要相談です!
 
 
 
 
// ホーム //
