大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
3連休、家族旅行に行ってきました~。
 
 
唐津城から、高島へ船で渡りました。
宝島と言われ、島の宝当神社でお参りすると
当たるそうです!
もちろん、お参りの後
LOTO買ってきました(笑)
 
 
 
イカに鮑に松茸、美味しいものを沢山食べ
 
 
イカ丸という観光船に乗り
た~くさん遊んで
 
 
たいへん楽しい旅でした。
 
昨夜は焼き鳥屋さんで、おつかれさん会。
 
実家の父母と我が家で
これから年に1度、旅行に行こう!
 
ということになりました(笑)
 
いつまでも元気でいて欲しいです。
 
 
よし、また今日から頑張るぞぉ~の…
 
 
今朝のランラン弁当です。
 
芋ほり遠足なので、おにぎりにしました。
ふりかけじゃないの久しぶりぃ~
 
明日もお弁当、同じおかずになるよね~(笑)
 
 
 
// ホーム //
