大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日、実家から戻りました。
 
母と私は、朝になると普通に戻り
笑顔で「ありがとう、またお正月宜しくね。」
と言って、帰ってきました。
 
でも親子だから分かる。
きっと、母の心の中にも、モヤモヤがあるはず。
 
私は帰ってきて、またいつもの
ランランとレンレンに
「こらぁ~片付けなさいぃ!」の生活。
 
ずっとモヤモヤしてたので
旦那さんに自分の思いを
素直に全部話しました。
そしたら、いっぱい泣けてきちゃって
 
「るみじのことは全部分かってるよ。
ほら、ランラン、ママが泣いてるよ。」
とパパが笑うので
 
ランランが「ママ、ごめんね。」
と言ってくれました。

「違うよ。ママが悪いんだよ。
ママも怒ってばかりで、ごめんね。」
と言ったら、涙が止まらなくなり
たくさん泣いたら、ちょっとスッキリしました。
 
自分の気持ちを、旦那さんに話したのも
久しぶりだったような気がします。
子供が生まれる前までは
何でも心の中をすべて相談してたのに…
忘れてました。
 
 
あー!
明日から、鳴門へ帰るんですが…
用意もしてないし
大掃除は?どうする?
やってましぇーん(汗)
 
 
お揃いのジーパンをはいて
子供たちがパパと、耳鼻科へ行っている間に
 
やらなきゃーーー!
 
 
 
来年まで、パソコンがひらけないので
お返事ができません。すみません。
 
 
 
// ホーム //
