大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は、ショッピングセンターに行きました。
 
うししっ
 
 
ランランの洋服ぅ~
 
 
レンレンの洋服ぅ~
 
そして…
 
 
私の洋服ぅ~
ちょいと、お高めでしたが
すごくカッコいいスキニーのジーパンと
縫い目とシルエットがカッコいいセーター
買ってもらいましたぁ~!
 
ダイヤモンドより安いもんね(笑)
 
って、結婚記念日だから買ってもらえたのか?
それとも、クリスマスプレゼント?
こりゃ、兼ねてだな(笑)
 
大蔵大臣のパパは、何も買ってません。
ごめんよ、ありがとうございますパパ。
 
 
さて、日曜日です。
8時半から始めた、掃除&洗濯&アイロンがけ
やっと終わりました。えー、11時です。
遅っ(笑)
 
 
今から、みんなでおNEWの洋服を来て
選挙投票に行ってきまーす!
 
 
 
 
// ホーム //
