大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
寒いですなぁ。
火曜日くらいから、暖かくなるらしいですが
体調を崩さないようにしないと、いけませぬな。
 
昨夜は温かい
 
 
おでん~にしました。
 
 
出汁が濁るのが嫌なので
牛すじを入れたくないのですが
やっぱり美味しいですもんね~
すじも厚揚げもこんにゃくも
たくさん下湯でしてから、入れました。
 
 
うふふ~。
昨日、ショッピングセンターで3割引だったので
セーターを買いました。
 
 
縫い目がオシャレなんです~。
 
今日はこれを着て、ランランのお遊戯会に行ってきます!
 
母が来て、8時前に一緒に出発します。
 
行ってきま~す!
 
 
 
// ホーム //
