大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日のランランのお弁当です。
 
 
雪だるま、分かるかなぁ?
 
 
昨夜は、天ぷらの残りで
ちょー手抜きメニュー
 
 
天ぷらはオーブンで、カリッと焼き直しました。
それから、半田素麺を茹でただけ~。
子供たちは、納豆を食べました。
 
休肝日だと、いつもの増し増しで手を抜いてしまいます(笑)
今夜は、ちゃんと作ろうっと!
と言っても、簡単なものばかりですが…
 
 
お揃いの新しい部屋着を買いました。
そのままパジャマになるし、温かいし
私もフリースの部屋着が、欲しいなぁ~。
 
 
金曜日ですね。
日曜日はランランのお遊戯会なんです!
 
みなさま、良い週末をお過ごしください。
 
 
 
// ホーム //
