大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は美味しい焼き鳥を、たくさん食べました。
 
 
帰り道です。
夜に外を歩くことは、めったにないので
はしゃいでました(笑)
私も、ビールと芋のお湯割りを飲みすぎました。
 
今日は土曜日ですが
午前中に、幼稚園の七五三のイベントがあり
昼から、糸島に牡蠣を買いに行ってきました。
 
 
海で貝殻をたくさん拾い
 
 
私は、海には不向きな格好…
お、お気に入りブーツがぁぁぁ…(笑)
 
 
牡蠣は岐志と船越、2件で買いました。
いつも船越の牡蠣なので、食べ比べてみます~。
まだ青いですが、橙も忘れずに買いました。
 
今宵も旨い酒が飲めそうじゃ(笑)
 
 
 
// ホーム //
