大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランラン、今頃お弁当食べてるかなぁ~
 
 
なかなか可愛くできたでしょ?
と言っても、いつものオニギリに比べると
時短~!(笑)
 
今朝は何度も
「ママ、今日はお弁当?」
「楽しみだなぁ」 を連発してました。
 
うふ、かわいい(笑)
 
 
昨夜、仲良しの友人が野菜を持ってきてくれました。
熊本小国の里芋が、いっぱ~い!
早速、後でお料理します。ありがとう。
 
お風呂に入る前の、ランランとレンレン。
 
 
えーーー!
あんまりでしょ~(笑)
 
 
最近、うまく残り物を活用できてる感じぃ~
だって、昨日のお昼ご飯は
 
 
前日、チキンカツ食べ過ぎで食べられなかった
チャーハン&サッポロ1番麺の力 中華そば
 
夕ご飯は
 
 
野菜ゴロゴロチキンカツカレー&サラダ&糠漬、福神漬
 
冷凍庫の中が、空いてきましたよ~!
嬉しいのに、またいっぱいになっちゃうんです。
今日はスーパーの特価日だしなぁ。
 
幼稚園から帰ってきた、ランランと
 
 
コネコネして
 
 
クッキーを焼きました。
ランランはとっても嬉しそうで
やっぱり手作りは、良いなぁと再確認しました。
 
レンレンが、寝てるうちしか出来ませんが…(笑)
 
さ~てと、今からお弁当を包んで用意をします。
1日がスタートします!
 
 
// ホーム //
