大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
先週、チキンカツを作ったとき
ランランが「もっともっと食べたかったぁ」
と言っていたので
 
 
これ、2パック揚げました。
えー!1000g越えですばい!
でも、どっかん月の1で買って冷凍していたので
激安ぅ~!
 
 
 
そんな昨日の夕食です。
チキンカツ
キャベツの千切り
もやしナムル
鶏レバー煮
 
チキンカツ、この倍の量がありました。
 
 
レンレンは、ムシャムシャ
口の回りにソースをいっぱい付けて
一生懸命、食べてました。
ランランは「いっぱい食べられるね~」
と嬉しそうにしてましたが…
 
そりゃ、1キロは無理だよね(笑)
でも、半分以上食べましたよ~。
で、チャーハンを作ろうと用意していたのですが
食べられず・・・
 
チキンカツの残りは今夜、あれにして食べようっと!
 
 
 
今朝から、カーディガンを着ていったランラン。
11月に入り、肌寒くなりましたね~。
来月は、もう師走ですよ。
 
1週間が早いと感じてましたが、1年が本当に早いです。
何事も後悔のないよう、頑張らなきゃいけませんなぁ。
 
よーしっ!今から掃除と料理します。
なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
// ホーム //
