大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

昨日、ランランと一緒に作った
粘土のアンパンマン達!
パパに「るみじ!上手だねぇ!」と誉められました。
なんか、嬉しかったっす(笑)

昼食、レンレンの離乳食に卵を入れたら
顔中が真っ赤に!
土曜日だったので、慌てて小児科に電話をして
自転車をマッハでこいで、病院に行ってきました。
卵か豚か何に反応したか、分かりませんが
薬を貰って、帰ってきました。
病院の帰りに、顔の赤みもひいてきたし、機嫌も良いので
スーパーに寄って、買い物をすることに。
レジに向かう途中で、レンレンが急にもどしてしまい
レンレンも私も抱っこ紐も、ビックリするぐらい汚れてしまい
レンレンは、その後グッタリ。
私、すごく焦ってしまい、床を汚してしまったことと、買い物途中の商品を返すことを謝りました。

店員さんも、少し迷惑そうだし
まわりの方たちも冷ややかな目で見てるし

孤独を感じながら、またマッハで自転車をこいで帰ってきました。
すぐお風呂に入って、全部洗濯して、大変でしたが
レンレンはとても機嫌が良いし、元気なので良かったです。

明日は鳴門に帰ります。
レンレン、アレルギーに気を付けてあげなきゃ!



// ホーム //
