大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今年もあと少しですなぁ。あっと言う間に1年が経ちました。子育てとはとても大変なもので…仕事とは違い、頑張っても誰からも誉められることもなく←まぁ、誉められるためにやってる訳じゃないから当たり前なんだけど。実家にお世話になっているのに、毎日が闘いみたいで、母ともイライラしあったり…ほぉ~んと、どうしてもっとおおらかに出来ないものなのだろうか。と反省の日々です。東京へ戻ったらどうなる事やら恐ろしいですぅ~。もう今年も終わりなんだから、最後くらい明るくおおらかに年を締めくくりたいです!あと4日だけど頑張るっぺよ!
レンレンは日々重たくなっております。大丈夫かのぅ レン青龍だわ
ランランはまだまだオムツは外れそうもなく、イヤイヤ期なら良いのですが、食事、トイレ、歯磨き、着替え、お風呂とかなり手こずらされております。
私は完全母乳のため、バクバク食べ過ぎ、1日に軽く5000キロカロリー越えですばい(笑)
それでは皆さま、今年も温かいコメントをありがとうございました。お返事が出来なくてごめんなさい。どうぞ良いお年をお迎え下さい。




// ホーム //
