大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 パソコンの調子が悪かったので、週末に電気屋さんへ行く予定だったのですが
 今、電源を入れてみると
 ちょっと動作は遅いですが、写真も取り込めるようになってました。
 あれ~?へんなの~
 私と一緒で、体調不良か~い 笑
 でも、またいつ調子が悪くなるか分かりませんもんね~
 とりあえず直ったから、まっいっか 笑

 100999 (3)

 今日は児童館へ行ってきました。
 大暴走するランランです。
 大ハッスルしすぎて、こんな写真しか撮れませんでした。

 100999 (2)

 押し車のまま、テントに入ろうとしたり 笑
 お友達に対しても、女の子とは思えぬ対応ぶりにビックリですよぉ~
 やんちゃすぎて、困ります。誰に似たのかねぇ~ 私か 笑

 明日から週末ですね~
 また子供服のバーゲンに行く予定です。
 みなさま、良い週末をお過ごしください。

 パソコンが壊れませんように・・・




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
// ホーム //
