大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ついに退院の日がきました。今最後の病院食を食べました。パパそっくりの姫は、すれちがう方みんなに、「男の子ですかぁ?」と聞かれますが るみじにとっては天使で可愛くて可愛くてたまりません。一週間で一日分くらいしか眠れず、貧血もヒドイですが おかげさまで体重は一気に8キロ減りました。うしし
赤ちゃんって見ているだけだととても可愛いのですが、お世話をするのがこんなに大変だと産んでみて分かりました。でも可愛くて可愛くてたまらないから、ヘッチャラです。るみじ頑張ります。
20081125220015
本日、姫は無事に保育器を脱出してまいりました。 みなさま、ご心配をおかけしましてすみませんでした。そして温かいコメントありがとうございました。おかげさまで大出血のるみじも回復が早く、とても元気に初めての授乳を完了いたしました。パパそっくりの愛しい姫のため、るみじママ頑張ります。
19時間の陣痛と戦い、本日11月24日14時59分 3026グラム 身長51.5センチ 女の子を出産しました。
るみじの出血がひどくて 姫も出てくるとき苦しかったようで、現在姫は保育器に入ってるんですぅるみじとっても心配ですが、きっと何日かして元気に出てきてくれることを祈っております。しかし出産とは半端じゃなかったです。あんな痛みによく耐えられたと思う気持ちと同時に、母にとても感謝しました。るみじ、いいママになれるよう頑張ります。これからもみなさん宜しくお願いします。
20081115094505
なんだか、下腹がとっても痛いんですぅ~ (泣)
でも多分陣痛ではないです。もう15日 土曜日になりましたぁ。まだか、まだかと毎日待ってますがなかなか姫は出てこようとはしてくれません。きっと22日の予定日か遅れそうな予感がします。これでは姫のウエイトは、3000グラムを越えてしまいますなぁ。るみじがたくさん食べてるから仕方ないかぁ (笑) うしし
ソファを解体してベットを作ったし、ベットカバーも作りました。それから余った生地で、中に鈴を入れてガラガラも作りました。今からフリースの生地で、ベビー毛布を作りま~す。
20081114160513
木曜日。
どうしても食べたいものがありました。
お母さんに話したら 「あるもので作るけど、それでもいい?」
やったね。お母さんの作る巻き寿司は、本当に美味しいんです。なんとるみじ5本ほど食べてしまいました。
20081113005003
水曜日
またお母さんとデートをしました。授乳用にと新しいソファをニトリで購入したのですが、今まで使っていたスポンジのソファを燃えるごみの日が今日だったので、解体して捨てることにしました。
お母さんは、包丁で(笑)、るみじは、ハサミでスポンジを解体している途中 ヒラメイちゃいましたぁ! 赤ちゃんのベットを作ることを!
ということで、手芸ショップへと出かけてたくさん布を買いましたぁ!
うまく出来れば、ベットも布団も出来そうです。
そして買い物の帰りに、大好きだったラーメンを食べに行きました。一番山というラーメン屋さんですが、るみじ大好きなラーメンなんです!それからなんと大将が覚えてくださってましたぁ!るみじ、とっても嬉しかったです。また一日とっても良い日でしたぁ。
20081112040903
今日は38週目の妊婦検診日でしたぁ。赤ちゃんは約2700グラム、子宮口も1センチ開いてるとのこと。ゆっくりですがだんだんと近づいてきました。病院の帰りにお母さんと買い物をして、てくてく歩きました。それから二人でランチもしました。90分のバイキングに行ったのですが、親子でたくさん食べましたぁ。デザートも充実しとりまして、ギャるみじ大満足でございましたぁ~。
「うしししぃ~」
11月10日になりましたぁ まだ前兆はやってきません毎日 ドキドキしとります 予定日は22日なので そんなに焦ることないのですが出来れば早く産まれてほしいなぁ だなんて勝手な事を言っちゃってます(笑)
20081108093603
38週目に突入しました ようすいが減っているのか姫のキックがとてもききます とっても元気な娘のようです
昨日は友達と四人で食べ放題に行きました
「赤ちゃんビックリして出てきちゃうかもよ~」と私の食べっぷりに皆ビックリしとりました
早く姫に会いたいです
20081106091403
37週目の健診も無事に終わり 赤ちゃんは2650グラムまで成長してました この調子だと3000グラムは越えそうですぅ~
いつも温かいコメントありがとうございます
るみじ 頑張ります
ミルちゃんは動物が出るテレビをお座りして見てました
20081103094515
とうとう11月になりましたいよいよ いつ産まれてもおかしくない時期に突入しましたぁ
相変わらず るみじはのんびり過ごして たくさん栄養をつけてまるまる太っておりまーす(笑)
早くお腹の中で大暴れしている おてんば姫に会いたいです
いつも見てくださり 気にしてくださり ありがとうございます
// ホーム //
