大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランラン、お誕生日おめでとう!
 
 
昨夜、実家でお誕生日会をして
プレゼントを貰って、ケーキも食べて
すごく嬉しかったみたい…
枕元に貰ったプレゼントを、並べて寝ました。
 
 
早いもので、あの痛い痛い陣痛から
4年が経ちました。
 
お姉ちゃんになったランランですが
まだまだ4歳。私もママ4年生。
 
ランラン、いつか女同士で
美味しいビールを飲もうね。
それを楽しみに、ママ頑張るからね。
 
元気に育ってくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
 
 
 
もう2年も経つのかぁ。
今日は、レンレンのお誕生日。
 
出産予定日に、パパが福岡に来たのに
まったく前兆もなしで
 
日曜日に帰ったとたん、陣痛が始まり
病院に着いてからは、2時間を切るというスピード出産。
 
6ヶ月の時は、入院して、たくさんの方にご心配をおかけしたり
色々なことがありましたが
 
 
 
無事に、2歳を迎えることが出来ました。
 
いつもブログを覗いて下さって、ありがとうございます。
 
 
レンレン、生まれてきてくれてありがとう。
これからも、心優しくたくましく育って下さい。
おめでとう。

愛してるよ。
 
 
 
 
土曜日、幼稚園の納涼会&バザーがあり
ランランとレンレンは、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなど
ゲームをして、とても楽しそうでした。
 
 
ランランの盆踊り、とっても上手でした(笑)
帰りは焼鳥屋さんに行って、楽しい1日を過ごしました。
 
日曜日は大忙し!
今年から、パパが山笠デビューをするので
中洲川端で、衣裳の買い物。
それからショッピングセンターに行き
お誕生日プレゼントに、洋服を買ってもらいました~。
 
 
バーゲンということもあり、た~くさん買ってもらいました!
 
でもぉ、最近ちょいと太り気味なので
おNew←古っ(笑)
の服が似合うように、気を付けなきゃいけませんが
なかなか、酒と美味しいものはセーブできましぇん。
 
 
そんな訳で
昨晩は美味し~いコレ食べました!
 
 
色がとってもキレイでしょ~!
赤身、うんまかったぁ~ 
そりゃ、ビールも日本酒も飲んじゃいますよ。
 
 
本日で36歳になりました。
今年こそ、素敵な大人女性になりたいです(笑)
 
 


26日は、パパの誕生日。
ケーキが可愛すぎて、48本もローソクをたてられないので
4と8の数字、2本にしました。
いやぁ~、便利な世の中になりましたなぁ(笑)


しかし、昨夜はランランもレンレンも、早寝してしまったので
後で幼稚園から帰ってきてから
みんなで食べようと思います。

今、パパは毎日猛勉強で、夢に向かって頑張っています。
精一杯、力になれるよう
こんな私をお嫁さんにして良かったなぁと思ってもらえるよう
私も頑張るね。

パパ、お誕生日おめでとう!


レンレン、1歳になりました。
本当に、あっという間の1年でした。
泣いたり笑ったり、色々な事がありましたが
とにかく元気に育ってくれて、ありがとう。

ランランの時みたいに、ホットケーキを焼きました。
来年は、生クリームたっぷりのケーキかな。

レンレンおめでとう!

// ホーム // 次のページ >>
