大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
食べましたよ!食べました!
 
 
ふくちゃんラーメン!
しっかりした、濃厚なスープで
麺が一般の博多ラーメンより、太め!
もうっ!すっごぉーく美味しいんですよ。
 
替え玉して、大満足でございました(笑)
 
 
 
最近 「写真とるよー」 と言うと
ピースサインをするようになった、レンレン。
自転車で買い物に行きました。
 
「ママ、寒いね~ダイジョブ?」
と言われ、嬉しかったです(笑)
もう、そんな言葉も話せるようになったんだね。
 

それから、ずっと気になってたコレ
 
 
作ってみました~!
 
 
人参しりしり~!
しりしり器は無いので、人参3本、千切りに。
ツナ缶1缶
卵1個
味付けは、塩コショウとめんつゆ少々。
 
ツナ缶の油で、人参を炒め、ツナを入れて、とき卵を入れて完成。
簡単なのに、人参が甘くて食べやすくて
美味しかったですぅ!
ランランもレンレンもモリモリ食べてくれました。
また作ろうっと。
 
 
さて、今日は寒いですが
幼稚園のクラスの、ランチ会があるので
行ってきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 おはようございます。 
 えー、月曜からランランの超音波にやられておりました・・・
 パパが一週間一緒に居たからかな? 
 寂しがり屋のランラン ぐずり放題でございます。
 
 090810 (7)

 だけど、ママは旅行でリフレッシュしたから大丈夫っ
 ランランの超音波には負けないぞぉぉぉ

続きを読む
 こんにちは。
 月曜日ですが、なんだかゆっくりした休日気分です。
 旦那さんは、今週夏休み
 
 908099.jpg

 うへへへへ~
 今、同じ顔してお昼寝中です。

続きを読む
 曇りの予報だったはずなのになぁ
 久しぶりに磨いた窓からは、青空が広がってます。
 
 今朝は、床と窓を拭きながら思いました。
 「 掃除をしないと気が済まないっていつも言ってるけど、たいしたこと無いんじゃないか・・・ 」
 みなさん、ごめんなさい。
 そう、意外と普通のレベルしかやってません。いや、もしかすると普通以下かも 
 だってO型ですもん。見えるとこしか片付けないしぃ
 私って本当に何でも大袈裟なんですよね 笑

 090522 (2)

 なので、また大袈裟に言います。

続きを読む
20081113005003
水曜日
またお母さんとデートをしました。授乳用にと新しいソファをニトリで購入したのですが、今まで使っていたスポンジのソファを燃えるごみの日が今日だったので、解体して捨てることにしました。
お母さんは、包丁で(笑)、るみじは、ハサミでスポンジを解体している途中 ヒラメイちゃいましたぁ! 赤ちゃんのベットを作ることを!
ということで、手芸ショップへと出かけてたくさん布を買いましたぁ!
うまく出来れば、ベットも布団も出来そうです。
そして買い物の帰りに、大好きだったラーメンを食べに行きました。一番山というラーメン屋さんですが、るみじ大好きなラーメンなんです!それからなんと大将が覚えてくださってましたぁ!るみじ、とっても嬉しかったです。また一日とっても良い日でしたぁ。
// ホーム // 次のページ >>
