大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日はランランのお別れ遠足です。
久しぶりにお弁当を2つ作りました。
 
 
6年生のお兄さん、お姉さんと楽しんできてね。
 
 
今日は、自宅教室です。
4月からは、もうひとつ教室が増えて
30人生徒さんが来る予定です。
バタバタ忙しい毎日を過ごしていますが
 
頑張ります!!
 
と、
入園式の保護者会会長の挨拶文も覚えなきゃー!
 
 
るみじ書き方教室も2か月目に入りました。
 
なかなか級が上がらないと、怒っていたランラン。
 
1月から、前の教室から私の教室に移動することになり
初めてのお清書でした。
 
 
 
なかなかうまく書けたね!見事、昇級しました!
 
来週は2月のお清書です。
みんな、頑張ろうね!
 
 
先日、3年生の女の子から
「字を書くのが楽しいよ、早く来週にならないかな。」
と言ってもらい
わたくし、大変嬉しかったです。
 
そんな風に言ってもらえる
教室作りを心がけ、頑張ります!
 
 
 
今週、福岡は雪が積もりました。
小学校、幼稚園もお休みになり、子供たちは、とっても喜んでました。
 
 
 
「全然寒くないよ~!」
と言いながら、雪だるまを作っていました。
 
いやいや、めちゃくちゃ寒いですよ~
 
あんな真っ白な景色、初めて見たね。
いつか、スキー場に連れていってあげたいなぁ。

北海道、行きたいね。
蟹、ラーメン、寿司、ジンギスカン、ビール・・・
って雪、関係ないやないか~い!(笑)



一昨日、幼稚園の会長役員選がありました。
 
つい最近、入園式だったような…
いよいよ、レンレンも年長さんです。
 
 
今年は、去年以上に忙しくなりそうです。
 
これは、これからの私の人生のために
頑張る1年なのかなぁと思います。
 
応援、助けてくれる友人に
心からありがたいなぁと思いました。
 
 
自信はなく不安ばかりですが
 
笑顔!感謝!ポジティブ!
 
で、楽しみながら頑張りたいと思います。
 
1年後、達成感と自分に自信が得られるように。
 
 
と言うことで…
今夜は、食べ物の中で一番大好物の
 
 
 
なまこ酢を食べて、気合いを入れまーす!
 
頑張れっわたしっ!
 
 
 
 
今日は、住吉神社に初詣に行ってきました~
 
 
レンレン、それって???
五郎丸ポーズですか???
 
 
元旦の夜に徳島から帰ってきて
昨日は実家に帰って
お母さんのおせちと日本酒をいただきました。
うんまかったぁぁぁ~
 
ランランもいっぱーい食べて
私もお腹がポンポンになりました。
 
 
よぉ~っし!
今年も頑張ります!
宜しくお願いいたします。
 
今年も今日で終わりですね。
パパの実家、徳島へ帰ってきています。
 
 
 
車で帰ってきたので、瀬戸大橋を渡りました。
 
 
 
今年は、とても忙しい年でした~
私は来年から、かきかた教室を開講します。
パパの仕事もこれからうまくいきますように…
 
頑張ります!
 
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
 
 
 
と、31日大晦日に更新したつもりでしたが
送信がうまく出来ていませんでした。

昨年は、色々と忙しくなかなか更新できず
ご心配をおかけしていましたら、大変申し訳ございませんでした。
2016年、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
朝晩は肌寒くなり、すっかり秋らしくなりました。
 
 
 
汗っかきのレンレンですが
明日からは、麦わら帽子からベレー帽にしようね(笑)
 
いつの間にか、10月になりましたが
9月はとってーも嬉しい出来事がありました。
 
パパも私も受験生じゃなくなりました。
 
 
パパ、やったね!おめでとう!すごいよ!
惚れ直しちゃうよ~(笑)
 
 
嬉しくって、乾杯の日々が続きましたが…
今、休肝日2日目。
 
先週は、マンモグラフィーと健康診断を受け
明日は、胃カメラ&大腸カメラの検査です。
 
検査なんだけど、恐いよぉ~
頑張ります!
 
 
 
// ホーム // 次のページ >>
